今年はどんな年になるかな

というか、どんな年にしようかな。

3月17日名古屋・御器所AC-LAND

3月19日目黒チャベにてキャンドルナイトライブをやります。

4月から50日間鹿児島までツアーします。
実に30本以上のライブです。

詳細はまた後ほど。

そして6月には宇宙食堂”宇宙家族ヤマザキ”上演。

ロカ★フラもCD出す予定。
僕のソロ第二弾もCD出します。
Sonic Cafeもレコーディング開始。

夏には東北に向かいます。

そうそう3月3日はバリ島でライブ。

いろんな場所に行きたい。
曲を作ったりレコーディングは待ち構えていたりするけれど、
ツアーは自分で動かなきゃ進まない。

でも暖かく待ってくれる人がいる場所、仲間になってくれる人がいる。
そんな2012年になりそうで、今からわくわくしてます。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください