ありがとうございました!キャンドルナイト・ライブatチャべ

簡単ではありますがにレポートをアップいたしました。

来て頂いた方々、関係者の皆様、ありがとうございました!

また、Sonic Cafeのサイトが80%出来てきました。

http://www.new-hero.com/soniccafe/ です。よろしくお願いします。

ちなみに次回のキャンドルナイト・ライブは、7月24日中華街ネネカフェにて行います。詳細は後日アップします。

5月28日 インドネシア料理店チャベでの キャンドルナイト&音速珈琲廊(SONIC CAFE)ライブ&バリ島自然音&マッサージ&タロットのスペシャルイベント。

今回は満席となってしまっていますが、またこういったイベントをやろうと思っておりますので今後とも宜しくお願いします。


先日、今回の協賛をしてくれるカメヤマキャンドルハウス様と打合せしてきました。
様々なキャンドルに囲まれての打ち合せ。
なぜか癒されて帰ってきました。

グダンガラム様とも打ち合わせをしました。
バリ島を彩る香りといっても過言ではないガラムの香り。
当日、喫煙者の方にはサンプルを用意しております。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください