銀座afuune・キャンドルナイトLive終了

ilk etapta, yüz, eski yüzü

14TEKRAR Gün Musashikoyama · Utakoe oturumu
15Japonya Ginza afuune · Sonic Jia Pei Galeri (Sonic cafe) - Ubud, Bali Mum Gece ~

2日間連続のライブお越しいただいた皆様ありがとうございました

両日とも満席となり初めてお越しいただいた方も多く知らない方が大勢眼の前にいるとさて何をしちゃおうかなと俄然張り切ってしまう方なので楽しかったです。。(笑)

やはり反応がいいと凄く気持ちいい

ライブをやっているといろんな方が会いに来てくれます

友達の友達卒業以来会う大学の同期etc

本当にHappyな時間を過ごしました

Sonic cafeってすごく不思議なグループでちゃんとCDまで出したのに毎回同じ曲なのに違う要素即興を織りまぜて別のものとして仕上がる

この1週間伊豆高原での合宿ライブから始まり有意義な音楽的1週間を過ごすことが出来ました

明日からは宇宙食堂 の音楽制作とあるレコーディングで忙しくなります

10Ay 21 gün Musako oturumu!

1022 Ocak Funabashi ay
10Ay 29 gün Matsumoto
10Ay 30 gün Gifu Takayama

Ve canlı devam ediyor!


Be the first to comment

Cevap bırakın

E-posta hesabınız yayımlanmayacak.


*


Bu site spam'ı azaltmak için Akismet'i kullanıyor. Yorum verilerinizin nasıl işlendiğini öğrenin.