타블라의 거장과 Duo&전기 힌디어 오케스트라

代々木公園でのインドフェスタに出演してきました

タブラ奏者アショーク・パンデさん

Ashok Pandey with Seki Show

さすが国民的奏者だけあってシャープなグイグイ行く素晴らしい奏者でした

演奏曲はインプロビゼーションの他、Burung、こきりこ節もやっちゃいました

大変喜んでいただけてインドにおいでと言われましたがなんだか画像の中の僕の顔はすでにインド人ぽいですねw

その1時間後はこのイベントに誘われた際思いついたグループ名

Electric Hindi Orchestra の演奏

最小限の音響機材しか無いということでシンプルな楽曲構成で行いました

Burungのテクノ版他計3曲なんかZeppelinのような曲になっちゃいました

メンバーは普段から演奏をしている仲間たち

카리야 카츠유키 (B)、Tommy G(색소폰)、江玲奈(vln)、cub(AG)

画像に写っているのはライブペインティングのAZIとボリウッド(インド映画)でも踊っちゃっているAyakoちゃん
ライブペインティングは打ち合わせと違って前面で行ったため演奏中何が行われていたか見れませんでしたが、Burung(조류)였습니다!

その後インドディスコ大会になって幕を閉じました来年はインドネシア・フェスタに出なきゃ(笑)


टिप्पणी करने वाला पहला व्यक्ति बनें,en

답변을 남겨주세요

귀하의 이메일 주소는 공개되지 않습니다.


*


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.