タブラの巨匠とのDuo& Electric Hindi Orchestra

代々木公園でのインドフェスタに出演してきました。

タブラ奏者アショーク・パンデさん。

Ashok Pandey with Seki Show

さすが国民的奏者だけあって、シャープなグイグイ行く素晴らしい奏者でした。

演奏曲は、インプロビゼーションの他、Burung、こきりこ節もやっちゃいました。

大変喜んでいただけて、インドにおいで、と言われましたが、なんだか画像の中の僕の顔はすでにインド人ぽいですねw

その1時間後は、このイベントに誘われた際、思いついたグループ名

Electric Hindi Orchestra の演奏。

最小限の音響機材しか無いということで、シンプルな楽曲、構成で行いました。

Burungのテクノ版他計3曲。なんかZeppelinのような曲になっちゃいました。w

メンバーは普段から演奏をしている仲間たち。

仮谷克之(B)、Tommy G(Sax)、江玲奈(vln)、cub(AG)

画像に写っているのはライブペインティングのAZIとボリウッド(インド映画)でも踊っちゃっているAyakoちゃん。
ライブペインティングは打ち合わせと違って前面で行ったため、演奏中何が行われていたか見れませんでしたが、Burung(鳥)でした!

その後、インドディスコ大会になって幕を閉じました。来年は、インドネシア・フェスタに出なきゃ(笑)


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください