謝謝四谷天窗

ロッカ★フランケンシュタインのライブにお越しの皆様ありがとうございました
今回は久々に自分主催イベじゃなかったのでお気楽でした

cann/goo主催のPure rockというイベント
can/gooのTapikoちゃんポンちゃんとはもうすぐ20年来の友達!!

そんなに経つのか。。。
全員がプロとアマチュアの狭間のような時期で苦楽を共にしてきました

11年前に一緒にオムニバスCDを作ったりTapikoちゃんとはライブやレコーディングで何度か一緒にしたことはあったけどポンちゃんとは今日が初共演!

Shinjirarenai!

樂家集列表呼啦★
我愛你津市Piki冷(老歌!)
在我的生活
逃亡生活
醫生
我媽媽笑了
の他カバー2曲

音楽世界旅行短編やお馴染みDoctorコーナーもやったりして遊びました

can/gooの曲にもゲスト参加して充実の楽しいライブイベになりました

ロカ★フラはこれからレコーディング期間に入ります

またステージ上で告知しました、7月23日中目黒楽屋(らくや)でのJawaキャンドルナイトLiveは僕とバリ島の楽器カリンバとのグループ

速度咖啡酒吧(SONC CAFE)とジャワの楽器群で編成された、關展 & 美麗的姐妹(チャンティック・シスターズ)のライブ・チャンプルです

予約はコンタクトよりお名前・人数を明記の上メールを下さい
60名限定ライブです

TA - TA現在你在會場!


Be the first to comment

發表評論

您的電子郵件地址不會被公開.


*


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.