4月の名古屋ライブレポート

23日なんや、24日アルマジロにお越し戴きましてありがとうございました
★23日なんやでの毎回恒例のだだくさセッションイリュージョン時代の蔵島伸一郎くんと
AC/DC, White Snake,まちぼうず(彼のメジャーから出たCDの曲)となんとミニーリパートンのLovinyouのメタル絶叫バージョンをやりました
意外にもはまっていて情熱的なLovin’ youでかっこよかったです
また大須シャンソン倶楽部バンドのマキちゃんと
詩人の魂すみれの花咲く頃爪をやりました

この日は東京から同行してきたサックスのお馴染み
TommyGさんが参加してくれて特に全くのジャンル違いAC/DCに参加してもらったのが面白かったです

名古屋で活動しているオーバードールのまみゅんこちゃんも参加してくれましたさすが演劇畑の人間だけあって空気をがらっと変えるだけのパワーを持っていました
次回は7月29日です

★24日のアルマジロは大須シャンソン倶楽部バンドのソプラノ山田広美さんリサイタル
僕のソロタイムでの
こきりこ節
Burung
五木の子守歌
の他は
クラシック歌曲ジャズカンツォーネなど盛りだくさんな内容でした
オーソレミヨをイタリア語でみんなで一緒になんて出来るはずもなく歌詞全部をオーソレミヨで歌ってもらい大笑いで幕を閉じました
老若男女関係なく楽しめるライブっていいですね!

メンバーは大須シャンソン倶楽部バンドのシャンソン担当マキちゃん以外全員+per浅田亮太くんsax TommyGさんという超豪華メンバー
8月6日大須シャンソン倶楽部バンドのTokuzouでのライブでは更に僕がエレキを持ちドラマーにお馴染みあんりちゃんを迎え24日の匂いも残しつつど派手なエンターテイメントをお見せする予定です
お楽しみに


टिप्पणी करने वाला पहला व्यक्ति बनें,en

답변을 남겨주세요

귀하의 이메일 주소는 공개되지 않습니다.


*


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.