皆さんと会える日

なんだか日々一喜一憂なニュースと迫り来る放射能とで”普通”の精神状態じゃない方も多いかと思います
もちろん僕もその一人です

そんな中3月11日以前に決まっていたライブをすでに2本行い更にまだまだ続きます

僕の場合はギターを演奏すること音楽を作り出すこと=作曲をしている時のみが”自分”でいられるような気がしています

音楽で何が出来るのか

ジョンレノンが音楽で世界を平和にすることが出来なかったかもしれないけどその場にいる人間をHappyに時には泣かせてしまうことも出来てしまいます

今まで”普通に存在していた音楽”にどうやら本来音楽が持っていた何かが役に立つ時が来たような気がします僕にそう言ってくれた人がいましたがそれを実感する出来事があの日以来多いのです

今僕が多くやっている音楽はラブソングでも社会的なことを歌った音楽でもありません
メッセージは各々が感じ取ってくれればいいものばかりです
でも演奏者には想いがありますそれが伝わらなくてもいいんです
聴いた人が”何か”さえ感じてくれれば

もしいらっしゃれる方がいましたらメール・メッセージ・コメント欄なんでもいいです

同じ時間を共有したいです

★4月8日(金)ムサコセッション
武蔵小山AGAIN 18:30Open・19時スタート
1800円(ドリンク付)
エレキギターを弾きまくるセッションライブ何が飛び出すかわかりません

★4月10日(日)音速珈琲廊(Sônico Café)
『大月癒しのフェスタ/ヒーリング&ヨーガセッション』
山梨県大月市 大月ロハス村 9:00~17:00
(出演予定☆14:30~頃予定)
入場料 500円

★4月20日(水)目黒チャべ
ジャワ・キャンドルナイト Webチラシ
~ジャワ島の高貴な響きとやすらぎを~
演奏音速珈琲廊 ・オザワクミ(スロンディン)・樋口なみ(クンダン)
18時オープン/19時キャンドルナイト・スタート/19時半ライブスタート
要予約・3500円(インドネシア料理付)

★4月23日(土) 名古屋・御器所なんや
~なんや・だだくさセッション~19:30スタート
僕の音楽仲間とのライブです

★4月24日(日) 名古屋アルマジロ
Webチラシ
ソプラノ歌手・山田広美さんとの共演です


Be the first to comment

Deixe unha resposta

O seu enderezo de correo electrónico non será publicado.


*


Este sitio usa Akismet para reducir o spam. Aprende como se procesan os teus datos de comentarios.