3月21日キャンドルナイトLive at ぶらい庵

アンカサとはインドネシア語で宇宙の意
昨日3月21日柏ぶらい庵で行った
音速珈琲廊(Sonic Cafe)キャンドルナイトライブ
余震対策により電気を全く使わないという完全暗転は行いませんでしたが十分にキャンドルナイトを楽しんでいただけたかと思います

この時期に火を使うことにナーバスになっておりましたが電気の通っていない避難所ですら夜間キャンドルを使っていますしトイレに行く廊下にキャンドルが置かれている写真を見て、20cm先目の前のキャンドルに危険性は少ないと思いました

阪神大震災の際キャンドルのゆらぎに癒されたという声が多かったのと計画停電の際にキャンドルを使っている方々も多数いらっしゃるとのことで

電気がない=不便ではなくその時間帯の有効活用をそしてキャンドルを使う際にはさっと火を消せる準備もお願いしたいです

キャンドルの話が長くなってしまいましたが、、お店お客さんからの絶対やって欲しいというお言葉を頂き自粛ムードを一掃させ昨日のイベントは実現することが出来ました

皆さんの笑顔で僕達も元気と勇気をいただきました

本当にありがとうございました!

昨日の模様の1部ですがかちゃんさんが早速編集してくれました
Angkasa


Be the first to comment

Оставете Одговори

Твоја е-маил адреса нема да бидат објавени.


*


Секи Музичка канцеларија / Секи шоу. Секи Музичка канцеларија / Секи шоу.