理想的な演奏でした。

柏の一大イベント・ユルベルトでライブをしてきました。

僕(ギター)と、バイオリン奏者、アコーディオン奏者と、色の違うの3組が3店舗行ったり来たり。。

僕は、Cubちゃんとあんりちゃん、柄須賀ちゃんが同行して、インスト、歌モノ、ソロギターをやってきたのですが、、
最後の、ぶらい庵での3組のセッションでは、

なんと!

気がつけば、最近やりたかったバイオリン・アコーディオンとのアンサンブルをしてました。

ジャズ、エスニックなんでもござれの卓越ソロイストが集い、超理想的な演奏が出来ました。

アコサーNo1(ジプシージャズ?)
Burung

後は彼らの曲でのセッション。

う~ん、こういうのやりたい。。

次回、柏ぶらい庵では12月5日夜に演奏してきます!


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください