やっぱり舞台♪

今日旧友の要請で1曲だけだけど劇中歌のギターを弾いてお芝居を見てきました

平成生まれが役者の過半数ということも驚きましたが久々に行った川崎駅前が異常に都会になっていて驚きました
そして迷子になりました。。

今年はチャンスに恵まれず芝居にあまり行けなかったけど久々に楽しみました

僕のギターで歌ってた子が上手かったので安心しました。(笑)

芝居も良かったです

7月には声優アイドルグループのSORACHOCOに新曲2曲提供やらSEME作ったもののバリ島にいて肝心な舞台を見れずに残念な思いをしてました
やっぱ関わった舞台の本番は見るべきですね~

そして、11月は宇宙食堂の公演なのですでに曲作りが始まってます

みなさんもたまには舞台を見に来てはいかがでしょうか
www.uchu-shokdo.com


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


דעם פּלאַץ ניצט אַקיסמעט צו רעדוצירן ספּאַם. לערן ווי דיין באַמערקונג דאַטן איז פּראַסעסט.