やっぱり舞台♪

今日、旧友の要請で1曲だけだけど、劇中歌のギターを弾いてお芝居を見てきました。

平成生まれが役者の過半数ということも驚きましたが、久々に行った川崎駅前が異常に都会になっていて驚きました。
そして迷子になりました。。

今年は、チャンスに恵まれず芝居にあまり行けなかったけど、久々に楽しみました。

僕のギターで歌ってた子が上手かったので安心しました。(笑)

芝居も良かったです。

7月には、声優アイドルグループのSORACHOCOに新曲2曲提供やらSE、ME作ったものの、バリ島にいて肝心な舞台を見れずに残念な思いをしてました。
やっぱ関わった舞台の本番は見るべきですね~。

そして、11月は宇宙食堂の公演なので、すでに曲作りが始まってます。

みなさんも、たまには舞台を見に来てはいかがでしょうか。
www.uchu-shokdo.com


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください