武蔵小山AGAIN

9月5日唄声セッション。 Ore-cub ギターDuo新境地に入ります。

といっても、今までと違って、ちゃんと練習しただけなのですが、、、いつかワンマンライブをお届けできる日も遠くなさそうです。
念願のギターDuoでのライブ! 年末か年明けくらいかな、と思ってます。

また5日は本隊 アコースティック・サーカスとして、そして十六夜さんとも演奏します。

10日は、ムサコセッション。

何が飛び出すかわからないライブ。
この日はエレキ・ギターを弾きまくります♪

武蔵小山AGAIN

僕の日々のブログはここでどうぞ。どうでもいいこともいっぱい書いてますが。。。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください