烛光之夜夏季巡回赛结束后在巴厘岛!

7月に横浜中華街、8月に名古屋・岐阜そして9月3日の目黒チャべでひとまず終了

キャンドルナイトという仕様のため大きな小屋では出来ず入場できなかった方が続出してしまい申し訳ありませんでした。。
次回は11月か12月にSonic Cafeでやろうと思っていますその時は、2日間公演とか方法を考えたいと思います

さて、9月3日はウブド Jazz Cafeナイトと銘打ってJazzのスタンダートを中心にウブドっぽくSonic Cafeの曲も織りまぜて演奏しました

メンバーは

Seki Show ・・・ギター
Reddyo・・・Vo
Tommy G・・・・Sax&Flute
Anri・・・Per

ゲストに大須シャンソン倶楽部バンドのソプラノ歌手山田広美さんが名古屋から来てくださり
トスティの歌曲You Reise me upを歌っていただき豪華なライブとなりました

Reddyoさんは最近平井堅さんのコンサートでコーラスをしたりTommyGさんは尾崎紀世彦さんのバックで吹いたりと活躍中

山田広美さんは音楽療法で有名な方で名古屋で僕と一緒に大須シャンソン倶楽部バンドをやっています♪

Anriちゃんはもうお馴染み。速度咖啡走道(索尼克咖啡)、アコサーなどでも叩いてもらってます

そんなメンバーでお届けしたJazz Cafeナイトいかがでしたか??

まさか人前でJazzスタンダードナンバーを演奏する日が来るとは思いませんでした。w

またいつかこのメンバーでやりたいと思ってます

さー夏のキャンドルナイトツアーも一段落

次は、9月18日 ロッカ★フランケンシュタイン で恵比寿駅前BARそして宇宙食堂の11月公演に向けて曲作りが待ってます!


Be the first to comment

发表评论

您的电子邮件地址将不会被发表.


*


该网站使用Akismet减少垃圾邮件. 了解如何处理您的评论数据.