夏のバリ島キャンドルナイト・ツアー終了!

7月に横浜中華街、8月に名古屋・岐阜、そして9月3日の目黒チャべで、ひとまず終了。

キャンドルナイトという仕様のため、大きな小屋では出来ず、入場できなかった方が続出してしまい申し訳ありませんでした。。
次回は11月か12月に、Sonic Cafeでやろうと思っています。その時は、2日間公演とか方法を考えたいと思います。

さて、9月3日は、ウブド Jazz Cafeナイトと銘打って、Jazzのスタンダートを中心に、ウブドっぽくSonic Cafeの曲も織りまぜて演奏しました。

メンバーは

Seki Show ・・・ギター
Reddyo・・・Vo
Tommy G・・・・Sax&Flute
Anri・・・Per

ゲストに、大須シャンソン倶楽部バンドのソプラノ歌手、山田広美さんが名古屋から来てくださり、
トスティの歌曲、You Reise me upを歌っていただき、豪華なライブとなりました。

Reddyoさんは最近、平井堅さんのコンサートでコーラスをしたり、TommyGさんは尾崎紀世彦さんのバックで吹いたりと活躍中。

山田広美さんは、音楽療法で有名な方で、名古屋で僕と一緒に、大須シャンソン倶楽部バンドをやっています♪

Anriちゃんはもうお馴染み。音速珈琲廊(Sonic Cafe)、アコサーなどでも叩いてもらってます。

そんなメンバーで、お届けしたJazz Cafeナイト、いかがでしたか??

まさか人前でJazzスタンダードナンバーを演奏する日が来るとは思いませんでした。w

またいつかこのメンバーでやりたいと思ってます。

さー夏のキャンドルナイトツアーも一段落。

次は、9月18日 ロッカ★フランケンシュタイン で恵比寿駅前BAR、そして宇宙食堂の11月公演に向けて曲作りが待ってます!


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください