バリ・バンジャール

8月29日岐阜市内にあるバリ・バンジャールでのバリ島キャンドルナイトライヴは前夜名古屋・尼ケ坂サロンに続き満席でした
それぞれバリ島渡航経験のある方も結構いらっしゃって懐かしいあのウブドの夜を思い出して頂けたのではないでしょうか

バリ島に行ったことの無い方々もみんな行ってみたいと口々にしていたのでEventは成功だったと思いました

しかしバリ島よりも暑いこの時期の日本
エアコンも満席&熱気のこもった演奏で効かず暑い思いをさせてしまったみたいでギターを弾いていても汗だくでしたあせあせ(飛び散る汗)

前夜と同じタイトル内容のバンジャールでの、Бар Хуткасць кавы(SONIC・CAFE)のライヴでしたがいきさつは全然違いました

そ の昔僕が何度も出演したことのあるMAGAZINEというライヴHouseを経営していたムーチョさんが作ったインドネシア料理店がバリ・バンジャー ルというのと先月のバリ・アートフェスティヴァルをバリ島まで見に来てくれたムーチョさんのその熱い想いも一体化したEventとなったからです

バリ島で共演した仲間のチャクラダンスカンパニーのメンバーも数人駆け付けてくれてEvent終了後も朝方まで盛り上がったほど

また来年も岐阜に戻ってきたいです

セットリストも前夜と違いパーカッショニストのムーチョさんも参加して手拍子も飛び出したライヴになりました

terimakasih semuanya!


Be the first to comment

Пакінуць каментар

Ваш электронны адрас не будзе апублікаваны.


*


Гэты сайт выкарыстоўвае Akismet для барацьбы са спамам. Даведайцеся, як апрацоўваецца каментар дадзеных.